sorakaraアドバン 

アドバンです。

FA機器組立工場と事務所棟を新設、

事務所を東京都豊島区よりこの本社工場へ移転してきて、

早2年が経とうとしています。

思えば2年前のちょうど今頃、コロナウイルスが世に出始めた時でした。

私は、まさか2年たった今もコロナと付き合って生活しているなんて

あの頃は想像もしていなかったと思います。

皆様におかれましては、如何でしょうか。

あともう少しの辛抱と思い、日々気を付けながら頑張ろうと思います。

さて、

本社工場と統合してもうすぐ2年経過します。

コンベアトラブル119番のTELを受け付けた場合など、

時差なく直ぐに出動できたり、

工場の愉快な?メンバーと、

思いついたら直ぐに意見交換やコミュニケーションがとれるなど、

利点ばかりで非常に良かったと思っております。

~黄色枠が、事務所棟と組立工場です。

 青枠が、長年アドバンリフトを量産している工場です。~

引き続き頑張っていこうと

決意新たに、

2年目の節目を間近に、

想いに耽る

今日この頃のアドバンです。